正直、これを書くまいか書かまいか迷いました。
いい風に見られようとか形だけのブログにはしたくないという思いで書いています。
自分への戒めとお客様への謝罪だと思っています。
日曜日最後のお客様の注文ストレートパーマのかかりが悪くお客様に迷惑をかけました。
原因は、自分の薬液のかかりのチェックミス
すいませんとお客様に謝り今週また再度時間を頂きかけ直させていただきます。
週末の予定がわかりましたら連絡ください。
すいませんでした<(_ _)>よろしくお願いします
お客様にまで気を使わせてしまったこと自分の揺れる甘い気持ちがあったこと
猛反省です。もっと自分に精進。そして、すみませんでした。
YUUKI
Welcome!! Please come to Relax!!
ミスは誰にでもあるものだよね。
ここで、いしだくんのスゴイ所は日記に載せて
自分のミスを素直に認めて謝るところ
なかなか、出来ないことだと思います。
昔、上司にこんな事を言われました・・・
「自分のやった書類には、常に間違っている所が必ずあると思って
確認作業を3回しろ!! 」
当たり前のことなんだけど、えらく身に染みた言葉でした。
お互いこれからも頑張ろうね!!
投稿情報: ガス屋さんです。 | 2010年3 月24日 (水曜日) 午後 07時12分
ガス屋さんです。君、ありがとう(o*。_。)oペコッ
しかし、ミスをここに戻って返せないので
『確認作業を3回しろ!!』
を胸に入れてがんばります!!
ガス屋さんです。君も一緒にがんばろー
投稿情報: ゆうき | 2010年3 月24日 (水曜日) 午後 07時34分